胃炎

胃炎

2008.02.12
blog

先週、緊急入院してしまいました。

最近、というか去年末からどうも胃腸の調子がよくなくて

病院に何度も足を運んでいました。

治ってはまた痛みが・・・の繰り返しで

なかなか完治に至らず先週の水曜日まで。

 

ついに痛みがピークに。

胃が痛くて痛くて眠れませんでした。

転げまわりたいくらいの痛みとおさまりが交互に

押し寄せてきます。

「痛い」としか言いようがなく。

 

次の日早速病院で点滴と薬の処方。

 

しかし

 

夕方に痛みが最高潮に。

子供たちと一緒に救急車に乗りました。

 

幸い3泊4日の入院で済みました。

 

皆さん、健康って本当に大事ですね。

普段健康なときは何も感じないことですが

病気になって、辛くなって初めて

今まで健康で生きてきただけでも

自分が幸せだったことが

身にしみてわかります。

わかりました。

 

まだ完治したわけではないので

無理をせず

またパンを作らなきゃ。

 

今月のメニューも2種類のままアップしてないし。

 

急がなきゃ。

page top