ダブルパンチ!

ダブルパンチ!

2008.01.07
blog

12月15日

 

息子たちと一緒に皮膚科へ。

うちのお兄ちゃんから始まった水いぼが弟にまで感染。

何回位通ったかな~お兄ちゃんはすっかりなくなったけれど、弟はあちこちに発症。

しかもなかなか完治に至らず…。

 

麻酔のテープを貼って時間を置いてからピンセットで取っていくのですが、あまりの数の多さにテープを貼り切れず、麻酔なしで取った箇所は数十個。発狂したように泣き叫ぶ息子をこちらも必死で押さえつけ、何とか完了。

 

今回は30個位取ったかな?前回は40個位でした。ちなみにお兄ちゃんは1個。弟と一緒で恐怖のあまり泣き叫んで暴れてました。

 

子供が苦しんでいる時に代わってあげられないのってホントに心苦しいですね。

 

頑張って耐えるんだ、息子たち!!

 

帰りは気になっていたパン屋さんに寄りました。

豊平区のとあるパン屋さん。イギリス角食を買いました。とってもきめが細かくてふわふわ。お店の方もとっても親切で気持ちよく帰って来れました。

 

 また行きたいお店です。

page top