初授業

初授業

2007.12.27
blog

1110

 

久しぶりの緊張でした・・・。

 

初めて私の授業(体験レッスン)を受けていただいた方はお子ちゃまが3人いらっしゃって、

一番下の子はまだ6ヶ月のとってもかわいい女の子。(ちなみに下の子だけがおうちにいましたよ)

 

うちの息子達にもこんな時代があったんだな~と懐かしくなってしまいました。

今じゃほんとに悪ガキ(ToT)

 

ママが作業している足元に座ってニコニコでした。

女の子、カワイイ!

 

次の日はびっくり!な出来事がありました。

  

昨日レッスンを受けていただいた方から早々にメール。

しかもパンの画像つき。

  

早速習ったレシピを元に自分なりにアレンジして挑戦していただいた報告メールでした。

  

ほんとに嬉しいですね~。

page top