ようこそCALLAホームページへ

ようこそCALLAホームページへ

2007.10.08
blog

はじめまして。

 

このたびパン教室開講に合わせて、ホームページもOPENいたしました。

  

ブログでパン作りの日々や日常の出来事などなど載せていきますのでお楽しみに!

   

そしてそして、

 

以前から勉強しようと思っていたアレルギーを持つ方向けのパンについても載せていく予定です。

  

たくさんの方のコメント待ってま~す♪

  

これから末永く宜しくお願いします。

2 件の投稿

  • 友代 より:

    こんばんは。
    早速Web拝見してみたよ。
    いろいろと大変だけど、頑張ってね!

  • マコ より:

    久しぶりだね。みんな元気かな?
    これからたくさん頑張るよ~!
    暇なとき、HP覗いてみてね。ではでは。

page top